来る8月20日は逗子海岸【Surfers】にて、

東田トモヒロLIVEがありました。

サポートをさせてもらってるFreewatersとして、

当日は、東田トモヒロさんが代表で活動しているプロジェクト

【Change The World】のチャリティとして参加。。

このプロジェクトは、東日本大震災や原発事故で今までとは違う生活を強いられる子供たちに、

球種熊本の季節の野菜や果物を送ることでたくさんの元気を届けようという活動です。

一口1,000円の寄付をいただくことで、Freewatersのサンダルを1足差し上げるという内容のチャリティです!

 

IMG_7066_R

こんな感じの店構え。。

当日は、お盆後の平日しかも火曜日にも関わらず、たくさんのお客さんに来ていただき、

LIVEは大盛り上がり!!

もちろんたくさんの方がチャリティ参加をしてくれました!

IMG_7063_R IMG_7072_R IMG_7077_R IMG_7096_R IMG_7099_R IMG_7108_R

もっと写真も撮らせていただきましたが、勝手に抜粋させていただきました。。。

たくさんの方々に参加いただき、43,000円もの寄付金が集まりました!!!

本日、この金額を全額【Change The World】に寄付させていただきました!!!!!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

1

最後に。明日23日金曜日は同内容の東田トモヒロLIVE&チャリティを、

愛知県豊橋市にある【ハーモニー食堂】にて行われます!

是非ご参加くださいませ!!

peace!

IMG_7066_R